忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/03/17:03  ++  年始

 年も明けたし、前から気になっていたテンプレートに変更。
 理由;クズ鉄街っぽい雰囲気が好みだったため
 “俺は道端のゴミにもう少し気を払ってみてもいいと思うんだ”
 ノリとしてはそんな感じ。

 石狩→江別→真駒内→定山渓→室蘭→折り返し→定山渓→→真駒内→江別→石狩→新琴似
 以上、12月31日午後11時→1月1日午後1時の行路。
 その後新年会。本州から帰ってきた友達を出迎え、ビールを引っ掛け、カラオケへ・・・といった事があったので、のんびりしたいなあ、と、2日は家からほとんど出ずに過ごした。

 で、3日、つまり今日となると、“流石にだらけてきたんで無いのかい?ブラザー?”という気分になって来たので、起床してから外を走ってみる。
 去年(もうこう表現しても差し支えはないんだよなぁ、3~4日前なのに)レジャスポ行った時になんか息切れが早かったという事と、最近腰が痛むのだという事と、くだんの新年会で出たネタ話(高校の頃、天井にジャンプしたら頭をぶつけて、今も天井に穴開きっぱなしとかそういう話)があったという事で、鍛えなおそうかと。
 近所の公園の山を往復して、鉄棒を飛んだり斜め懸垂している男が居たら、俺だと思ってくれていい。
 “他にそういう奴知ってるお!”という方は連絡を下さい、個人的に興味があります。
 トレーニングは複数人で監視しながらやった方が効率が良いという事です。

 後、読書に手をつけたり、ゲームしたり、ギター弾いたり。
 あっちゃこっちゃ行ってた年末に対して、隠居生活気味の年始。アンヴィヴァレンスでいいじゃないか。
 惰眠は貪れるだけ貪ろうという事です。

 あ、仕事決まりました。三月末まで。
 明日はその打ち合わせ。
 まぁ、うまくやるさ。 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+