忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/13:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/01/13:44  ++  明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

初日の出は無事見終わりました。初月の入りも見たのだと言う事は内緒だよ。
夜通し走った甲斐があったと言うモノです。
地球岬とは良く言ったモノだ。

車転がしながら決めた今年の目標。
“惰性で生きない”
“言ったらやる”
以上。

では、新年会へ行ってきます。

賀正。
PR

あけおめです

地球岬での初日の出、羨ましいです。
昔千歳に住んでいたときに、色々名所に連れて行ってもらったのですが、地球岬だけは行きそびれたのです。

目標、がんばってください。
よい一年をお過ごしください。

  • :2007年01月02日火
  • +
  • +:那由多
  • +

ことよろです

千歳に住んでたのですか!
頭の上を飛行機が飛び交ってなんだか落ち着かない記憶があります、千歳。でも広々としてるなぁ、と。
地球岬・・・場所は素晴らしいです。360度全視界が開けてるというのはちょっと今まで体験した事無かったかもです。
ただ、行くまでが・・・折を見てレポート作成しYOと思っている次第です、ハイ。

そう、書いた以上はやらなくちゃならなくなった訳ですよ。
励みにさせて頂きます。良い一年を!

  • :2007年01月03日水
  • +URL
  • +:Naked King-V
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+