忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

:2017:09/23/05:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/30/18:57  ++  HAVE FAN?

 mixiでぶっ飛ばしてこっちで落ち着く。ふぅ。
 あっちでトラウトマン大佐の真似をするのが楽しいNAKED KING-Vっす。

 マルキ・ド・サドの「悪徳の栄え」を読み返していたりする。とゆーか前は途中までだったし。
 これ、確か対になる話があったはずなんだよなぁ。高円寺で買ったんだけども、また戻ってこいという事か?ちょこちょこ物語内で「対になる話」の事が出てくるから気になる。画期的な焦らしプレイとも読めなくもない。

 焦らしプレイといえば、待ちばっかりなのはアレだしナニなのでハローワークへ行ってみた。車直ったし。
 そしたら「放送大学」なるパンフレットを入手。
 通信・通学して四年で大学卒業の資格が取れるモノなんだそーで。
 前にも書いた通り、学歴に関してはかなりコンプレックスがあり、そういう事を感じるたび嫌だなぁと感じていたから、これはいいかも。社会人にも門戸を開いていたり、受験が無かったりとオープンな学校みたいだし。
 政治・経済学科に行けたらなぁ…というか、それが現実になりそうなので資料請求してみた。
 実現する為には仕事、しなくちゃね。

 今度はバレーボールかよという気分。親父がなんか騒いでるのと、友達の記事を見て。
 韓流でもなんでもそーなんだけど、そのモノは全然良いと思うし、やるからこそ意義のある事だ、とは思うけど、ファンが嫌いだったりするのです。
 「ファンが嫌い」とだけ言うと、「在日アメリカ軍人は全員レイプ魔だ」とか「オランダ人は全員ドラッグ中毒者だ」とかって言っているみたいなので訂正、「必要以上に騒ぎ立てるファンが嫌い」という事です。ファンが熱中している事そのモノではなくて。
 応援する事は決して悪い事じゃないし、むしろされるとそれが力になったりするからいい事だとは思うのです、「応援」そのものについても。
 ただ、空港が混み合ってたりとか、道路が込み合ったりとか、カーネルサンダースが川に落下したりとかする度にイライラする自分がいるのです。俺はただ、時間通りに車を走らせたいだけなのに…みたいな。
 応援したい気分もわからんでもないし、むしろ日本を代表して試合してるんだから応援してしかるべきだとは思うけど…もうちょっと対戦相手に敬意を表してもいいんじゃないかな?と。
 相手が居ないと試合出来ないんだし、遠くからはるばる来てくれてる訳だしね。
 何がいいたいかというと、俺はついつい相手チームを応援したくなる非国民だという事です。
 反抗してこそロックなんだよ!と言えば、いっぱしのロックンローラーに聞こえるから不思議だね。

 それじゃまた。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+