忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2017:06/28/07:39  ++  [PR]


:2006:11/11/20:24  ++  よしゃー

 友達に貸し出してた行政書士のテキストが返ってきた。給料出たら六法全書買わなくちゃ。
 来年の試験申込日まで様子見つつ勉強して、イケそーなら受験っす。やってやるって!
 「様子見しつつ」ってのは、他にも検定試験受けるつもり、というか、既に申し込んでいたりする。こっちもやってやるって!
 年が明けて雪が溶けたらバイクもアレしたいのう、やってやるって!

 アレコレ悩んだ末、相談して、やりたい事とか必要な事とかその他諸々を、ノートに書き出してみたりしていたよ、今日は。「死ぬまでにしたい10のこと」みたいだなぁ、とか思いつつ。なんてネクラなんだ。いや前向きな事だから心底ネクラって訳では無いはずだと言い聞かせながら。
 大体仕事の総量はわかった、後はその都度筋道立ててやるだけっぽい。
 いきなり最終目標立てるとやっぱりダメだね、段階踏んでいかなくちゃ。っつう事で2ヶ月単位で何か仕掛けYOって事ですな。様子見しつつ。そう自分に言い聞かせるのであった。
 
 狙うは東京の首一つ。

 相談に乗ってくれた方達へ、繰り返しになるけど本当にありがとう。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+