忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

:2017:09/23/05:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/16/21:25  ++  Fuck it all!

 タイトルに意味無し。

 スタジヲの件、「機材が足りていない近場のスタジヲにとりあえず予約を入れ(これは成功)、機材が足りているスタジヲの予約が取れたら(これはまだ実施していない)、機材が足りていない方に入れた予約を蹴る」という作戦で解決。いやぁめでたいめでたい。
 一週間くらい前持って予約入れるのがモアベターなんでしょうね、本来ならば。まぁ入れれたんであれば結果オールライトって事にしとこうか。

 ついでに演る曲を確認。聖飢魔Ⅱは全然OKだお!との返事を貰ったので、後期聖飢魔Ⅱの曲をいくつかと、メタリカやらなにやらで行けば問題無いだろう。いざとなりゃ8ビートでリズムキープさせて、その上をギター弾きながら歌えばいいのだ、出来ればだが。
 既存の曲だけってのもつまらないので、録り溜めたリフで使えそうなの(殺傷力・重量重視)のモノを持参してみよう。後は8ビートでリズムキープさせて、その上をギター弾きながら歌えばいいのだ、出来ればだが。
 そうだ、悪魔のメリークリスマスがあったじゃないか、でも無理があるなぁアレは。
 CD何か持って来いと指示したので、それを聴くのも楽しみだ。

 とりあえずの課題:
 ・高い声をどうにかせいとの事(最近歌声が低くなって来たような気がする)
 ・終わりまで弾きながら歌う体力があるのかという事(俺ひ弱だからさぁ)
 ・そもそもスタジヲまで車を無事に運転出来るのかという事(冬だからさぁ)
 ・後輩のギタリストが捕まえられるかどうかという事(機材をパクる・コード弾きさせる為)
 
 まぁ明日上手くいけばいいなぁ、上手くいかなくても上手くなだめられればいいのだ。どうどう。
 大体が“音楽やってる奴というのは皆エゴイストである”という俺様理論から言って、むしろ技術がどうとかより、そういうスキルが必要な気がする。もしくは、一切合財を無視して、押し切るかのどちらかだ。
 どちらにせよ楽しみだ。
 腐った地球をぶっ潰してきますよ。

愛と憎しみを込めて
King-V

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+