忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/08:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/17/13:58  ++  修正

 文字を白くするように編集しているせいで、携帯版のページを見ると、背景の白に重なって文字が見えないという、マヌケな事態になっている事が発覚。俺は蛇、スネークなんだ。カメレオンじゃないし、擬態が目的でも無いという事です。
 “とりあえず”的な意味合いで、携帯版のページのテンプレートを、背景が黒いモノへと変更。なんだか女性的なイメージを感じるようなレイアウトであるので、後々時間がある、もしくは気が向いた時に何かまた探そうかと。前まで設定していた、背景が白いモノトーンのモノも棄てがたいけど…文字を白く編集している限り、使えないというのがもどかしい。
 文字が見えないブログの存在価値なんてゼロ…いや、パケット通信料がかかるからむしろマイナスか、なんということだ。出れば負けるという悪魔の法則。ジーザス。

 修正はページばかりでなく、俺の指先にも及んでいます。
 つまりどういう事かというと、スタジヲ練習に向けてギターの弾き方を微調整しているという事です。激しく今更な気がしますが。

 激しく今更といえば、それは歌い方にすら及んでいます。
 とりあえずテープ・パソコンなどの媒体に録音→聴き直し→だめだこりゃ!の連続です。
 なんだかいつもながら、三歩進んで二歩、四歩くらい下がっての繰り返しな気がしなくも無い。
 大丈夫かなぁこんなんで。
 以上、とりあえず終わり。スタジヲから帰ってきたらまた書こうかと。
 …大丈夫かなぁこんなんで。

愛と憎しみを込めて
King-V
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+