忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/06:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/15/22:33  ++  シーソーゲーム

 今考えている事は二つ。
 一つは企業秘密、かつ協力を要請する必要有り。これを書き終わったら手をつける予定。形になるといいなと思いつつ。
 もう一つはちょっとヘヴィで、これから書こうとしている事。

 現在の状況:
 午前中:請負のお仕事(今週で終わらせる予定)
 午後:派遣のお仕事(三月末で一旦契約終了予定)
 これら二つは別々の派遣会社からの紹介。

 仕事終了後、請負の仕事している方の派遣会社から電話連絡。
 “長期で、契約社員としての職を~”という内容。
 やる内容は今、午後にやっている事とあんまり代わらない。
 
 少し比較検証。
 現在→紹介された職

 
時給→100円アップ(かなりヘヴィだ)
 いつまでも派遣→契約社員(社員への登用有り)
 三月末まで→六月末まで研修、その後契約社員

 その他、文章化出来ない条件も含めて、軒並み良くなっているな、と。
 少なくともこっちが先だったら、こっちを受けていたであろう事は間違い無い。

 一月二十二日で、一旦研修生としての契約は切れるので、乗り換えようと思えば出来なくもない。
 なので、とりあえず紹介してくれた派遣会社には状況を説明した上で、“今週中にはなんらかの答えを出す”という形で保留。
 現在の心境としては6:4くらいで、紹介された仕事:現在の仕事。

 どっちにしろ、ずっとやるつもりは無い。が、稼がなくちゃならぬという事です。
 何にせよ、お誘いがあるうちが華って所かな。
 まだ枯れるつもりも無いという事です。

 その他の出来事:机の引出しが倒壊した。

 以上。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+