忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/15:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/05/16:56  ++  スーサイド・イズ・ペインレス

 現在派遣の仕事中。内容はNHKのパシリ。
 電器屋一件一件回って来いとの事です。
 毎日地図とにらめっこ。

 そして現在、小樽から営業周り帰還。本来であれば定時は6時。営業形態は直行直帰。家族が居ないのをいい事にパソコン。
 もちろん履歴は消しますとも、ええ。…なんかアレだけども。

  だからっつって別にサボってる訳では無くて、思いの他仕事で小樽全域を周り終わるのが早かったので、明日以降周る所の地図でも作ろうかなぁ、と。前回は目的地までの大まかな地図が無くて、一時間近く目的地近辺で彷徨うっていう、まるで車輪に閉じ込められたネズミのような失態を演じているのもあって、今度はそういう事はしまい、と。
 タダでさえ一日100キロ以上走るのに、これ以上ガソリン代を提供してたまるかい。何せ交通費は自分持ちなのだから。

 しかし、前回も同じ所周っただけあって、予想以上にスイスイ進む。
 冬道だって事でスピードを控え気味にしてるのを差っ引いても、前回より早いんじゃないんだろうか。
 皮算用に過ぎないが、残り周る位置とか考えても二日くらい余りそうだ。
 このまま何事も無ければ。

 本日ABS使った回数:5回以上
 うち停止線直前での使用:3回

 冬道の運転、見直さなくちゃなあ。
 こんな運転してたら、いつかきっと事故るぜオイ。

 仕事している時の主食:カロリーメイト
 
 だって楽なんだもん。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+