忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/20:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/17/23:38  ++  結果

「…まず曲のタイトルを覚えてくれないか…“メタリカ”って一口に言ってもだな、初期と後期では、ウイスキーと焼酎くらい違うからな。OK?」
『うん、わかった』
「後、ドラマーならツインペダルくらい買ってくれ(レンタル可能のスタジヲ探すのに骨が折れた)」
『えー、でもアレっていいので3万くらい…』
「いいか?貴様ドラマーだろ?必要な機材なのに何で無いんだ。ギタリストがギターだけ買って、弦を買わないようなものじゃないか。金が無いという気持ちはわかるが、それはあんまりだ」
『なるほど(笑)買う、買う、買うよ!』
「その意気だ。で…次は一月にならないとダメなのか?一緒に会ってなんかするとかは無しなのか?」
『そうだねー…部屋片付いてないし』
「…待て、話が読めない。部屋を片付ける事と、練習する事との間に何か因果があるのか?」
『うん、部屋にドラム置いてて片付いて無いからそれ使えないんだよ』
「なにぃ!ドラム持ってんのか!」
『うん』
「何故それを早く言わないんだ!だったらなんで今日スタジヲ借りる必要があったんだ、どういう事だ?タダで済むのに一人1000YEN払う必要がどこにあったんだ」
『いやそれがさぁ、“足の踏み場が無い”状態なんだよ』
そんな事俺が知るか。
いいか、片付けろ。それで全てが解決する」
『えー、でも俺のモノじゃないモノとかも置いてあって…』
そんな事俺が知るか。大体何故お前の部屋にお前のモノじゃ無いモノがあるんだ、そっちの方がおかしいだろ」
『…言われてみれば…』
「そんなの脇に置いておいておいて後から、“ごめんなさい”って言えば済むだろ。置く方に責任があるんだから。大体、ドラマーがドラムがあるのに使わないのがそもそもどうかしてる。いいか、片付けろ、直ちに、今すぐ、素早く、かつ、快適にだ!」
『そんな無茶な!』
無茶だと思うからいつまでたっても無茶なんだ。何のためにドラムを買ってそこに置いた?叩くためだろ?物置にしまっておくためにドラムを買ったのか?」
『あー、そう、そうだね、うん、片付けるよ!』
「言ったなこの野郎。やれよ?やらなかった暁には、
今日から一日置きにメールして、片付けの進行状況を写メールさせるぞ?

『ひどいよ!ストーカーじゃないか!(笑)』
「それが現実にならないようにするため頑張れ、それだけだ」
『強引だ…』
そんな事俺が知るか。
…バンド組みたいんだろ?」
『うん、そりゃ組みたいよ!』
「なら意地を見せろ。いいか、片付けろよ!小学生じゃないんだから」
『追い詰めないでくれよぉ、わかったよぉ!』
「俺が言いたいのはそれだけだ。ドラム叩けるようにしとけよ。じゃあまたな」

 以上、セッションの結果報告終了であります。

愛と憎しみを込めて
Naked King-V

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+