忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/15/12:00  ++  当座の目標

 ・今年12月に控えてる資格試験に合格する事。
 ・5月までに10万円貯める事(キャリアコンサルティングの講座が来年5月~7月にある事が判明)
 ・出来れば、5月~7月の期間内で30万自由に出来るお金がある事(その月の給料ぶっ込んでてのも考えて)
 ・その後(8月以降)、バイクの免許取れればいいな、と。
 ・上記とは別途に、毎月2万円くらい払えるだけの余裕を持つ事(音楽学校でギター習いたい)
 ・願わくば、来年3月~4月の間に一回東京へ行って夢を見る事(要打ち合わせ。頼むぜ、オイ…)
 ・(最終的に)2008年(3月~7月頃の間に)上京する事。

 以上の事を踏まえ、実現する為に今月から来月にかけて職探し、勉強、そして合間に何かすればいい訳だ。
 果たしてどんだけ実現出来るのやら。

 殺人ギターを預けっぱなしなんで、そろそろヘヴィな音が欲しい。アコギは練習になるし好きだけど、そればっかりじゃ…ねぇ。アレだよやっぱり。ディープ・パープルやエリック・クラプトンも好きだけど、そればっかりじゃ…ねぇ。そろそろへヴィな音が欲しい。かつスラッシーだったら言う事無いね!
 …とか考えていたらまた目標が増えた。

 ・殺人ギターのピックアップ(フロント。現存のは半分腐っている)を交換、もしくは外す事。
 ・余裕があれば、別のKING-V(これ、元々ギターの名前なのよね)を購入する事。
 ・さらに余裕があれば、別のKING-V購入の暁には、仕様を殺人ギターにする事。
 ・製作する側に余裕があれば、殺人ギター二号(仮名)の仕様をステンレスにする事。
 ・上記を踏まえさらに余裕があれば、アコギ(高フレットまで指が届くモノ)が欲しい。エレアコはNG。

 今持ってる(今手元に無いけど…)殺人ギター(BCリッチの日本版モデルのKING-Vに、工業用の足場に使う鉄板を貼り付けたモノ)の仕様は、リアのみEMG(確か「81」メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドと同じモノを使っている…はず)っていう仕様なんで、フロントもEMGにした後、ディマジヲ辺りのピックアップを搭載したVが欲しいなぁ、と。
 EMGも悪くないんだけど、パッシヴタイプでいい音するギターが欲しくて…。だってマーシャルとノリが良さそうじゃん、とかなんとなーく思ってみる。
 そして、殺人ギターにすると音の密度が上がる事もわかったし。ハッハー!こいつぁメタルだぜ!いや、本当にそうだってのがいいね。冗談か何かだとでも思ったかい?
 そして、使用するギターはKING-V以外は眼中に無いんですよ。アコギを除いてね。

 まぁ、

 ・殺人ギターを片手で取り扱う腕力を得る事。

 この目標だけは現在既に達成したから良しとするか。

 イッツマイ人生。そしてゴーイングマイウエイ。
 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+