忍者ブログ

蛇の舌先

「空っぽの要塞へようこそ」
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/04:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/13/21:08  ++  The Wait.

 何か色々待ちばっかりなのもアレなのでギターのトレーニングをしてみた。
 曲の練習ぢゃなくてトレーニング、そう、曲と呼べるようなもんじゃない。メトロノームカチカチしながらピキピキピッキングしたり、ガチャガチャコード鳴らしたり。ビシバシトリルしたり。1234 5678~と左手の親指~小指をアレして、右手を合わせてく感じ。
 もうなんかロボットか何かかよ!と。おじいさんと一緒にチクタクチクタク、我を忘れてチクタクチクタク。
 でもアレだ、面倒くさいからサボってたけど、毎日サボらずやりゃあよかったなぁ、と。なんかやる度に文句言うね、ツンデレか何かかよ、と。
 でも流石になんかアレになって来たんで、無料のTAB譜サイトで曲印刷してやった。

 そんなわたくし、明後日待望の、ザ・給料日。
 でも、一週間だけの仕事だったんでそんなに多くは無いんだな、うん。まだまだ節制は続く。
 起きている限りは無限に考える事が出来るのに、実行の段階で有限になるから不思議。イッツマイ人生、でもゴーイングマイウエイ。何処か辿り付くだろう。向かい始めたのだから。
 やっぱりお金無い時にデパートとか行くとアレだね、テロ行為に走ってしまうね。エスカレーターの手すりから滑ったりさ!オメー今年でいくつですか?と。それが持たざる者の持つ者への唯一の対抗手段なんだよ!って言ってみたらカッコ良くというか、大義があるように聞こえ、意義がある事のように聞こえるから不思議。そう、テロ行為はテロ行為に過ぎず、俺は何を言おうが、お金が無い時にデパートで手すりから滑り下りたりしているのに過ぎないのだ。今度は仰向けで滑ってやろう、とか思ってるのは内緒だよ。
 そして、欲しいのに買えないこのもどかしさ。イッツマイ人生、でもゴーイングマイウエイ。何時かは手に出来るだろう。望み始めたのだから。
 
 そんなわたくし、民族衣装が着てみたい、というか欲しい今日この頃。

 初雪の次の日からお送りしました。 
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+